トッピングのおもちゃを自分で選べるおむつケーキ | マーケットバスケット*豊中蛍池の輸入雑貨店

pickup

こんにちは!スタッフの和田です。

すっかり春らしいあったかい日になってきましたね。

 

今日は、最近お店にお問い合わせの多い「おむつケーキ」についてご紹介します。

pic_babycake

 

おむつケーキって??

おむつケーキとは、ケーキの土台となる部分にオムツを詰め込み、上に赤ちゃん用のオモチャや衣類などのプレゼントグッズを乗せて、ケーキに見立てた出産祝いに人気のプレゼントです。 

一般的にはネットで購入されるパターンが多く(私もネットで購入した経験があります!)人気キャラクターやそのショップのデザインされた物の中から選びます。

 

 

マーケットバスケットで作るオリジナルのおむつケーキ

下の写真は、マーケットバスケットでお作りしたおむつケーキです。

IMG_0709

 

今回は女の子の出産祝いとしてご注文いただきました。

マーケットバスケットでおむつケーキを作る場合、まずは店頭で自分の好みのおもちゃや雑貨を選でいただきます。(輸入食品も置いてあるので、お菓子でもOK)

IMG_0707

その時に、予算なども伝えていただければ、スタッフがちょうどいいサイズ・おすすめの雑貨などをお伝えし、世界で一つのオリジナルおむつケーキを作らせていただきます。

IMG_0708

受け取るまでの時間は、オーダーいただいてから、2営業日後なら確実にお渡しすることができますよ。(急な対応の場合も、ぜひご相談ください。)

出来上がったおむつケーキは、対面での受け取りが可能なので、どんなものができるのか事前に確認できる点が、安心していただけるポイントにもなっているようですね。

 

お客様の中には、お祝いの何かを探しに来店され、初めておむつケーキのことを知られる方も多いのですが、予算に合わせてちっちゃなケーキからでもお作りできるので、どんなプレゼントにすれば喜んでもらえるかなぁ?と、お悩みの方は、ぜひスタッフにご相談いただければと思います☆

 

 

 

shop_infoお店へのアクセス

マーケットバスケット店舗写真

マーケットバスケット
〒560-0033
大阪府豊中市蛍池中町3-2-1 
ルシオーレ2F
■阪急宝塚線
蛍池駅 徒歩1分
■大阪モノレール
蛍池駅 徒歩1分
アクセスマップ
営業時間
10:00-20:00
TEL:06-6846-1256
FAX:06-6398-7132
  • About us
  • Contact us